CLOSE

2023.12.28

1年間ありがとうございました

COCO

COCO

ブログ開いてくださってありがとうございます。

今日は、COCOの番です!!

先日の握手会来てくださった方ありがとうございました。直接、色々なお話ができてとっても楽しかったです。たくさんの愛ありがとうございました!!!!!

握手会ってこんなに楽しいんだ!また早くやりたい!と思っていますので次やる時もみなさん来てね〜💗

そして,プレゼント・お手紙・そしてフラワースタンドとっても嬉しかったです。こんな経験初めてだったからニヤニヤしながらプレゼント開けちゃいました!笑

また30日にはお話し会があります。色々なお話ができるといいなあ。握手会の時のお話の続きできると嬉しいです!

私もファンの皆様に聞きたいこと考えときます!!!!

今年、1年は本当に怒涛の1年でした。
このオーディションに参加して10月7日に合格者の名前を呼んでいただけたあの日から

アー写撮影、MV撮影、レコーディング、握手会、イベントなど全て初めての経験ばかりで最初は戸惑ったこともありました。

でもこのオーディションに参加してWHITE SCORPION のメンバーとしてデビューできていることが本当に嬉しいです。

このオーディションに参加してなかったら姉さんにも出会えてなかったと思うとほんとに怖いです笑

姉さんはアリーちゃんのことだよ!!姉さん大好きだよ!!

2024年はたくさんの方に私たちの存在を知っていただけるように頑張りたいです。

ファンの方にも沢山会える機会作っちゃいますよ!!笑

ドラマも映画もたくさん見るぞ〜👀みなさんにもドラマおすすめするので私と一緒に見てくださいねっ!!

たくさんの方への感謝を忘れずに来年も頑張っていきます。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

以上
COCOでした🐶