CLOSE

2023.12.29

嬉しいこと盛り沢山な年末!!!!!!!!

HANNA

HANNA

皆さんこんにちハンナ!!!
HANNA🐰だよ!!

12/23.24の握手会
来てくださった方ありがとうございます😭

デビューしてから初めて皆さんと目を合わせてお話できてとっても嬉しかったです💓💓

ハンナ親衛隊だよー!とか推しだよー!!とか大好きだよー!とか沢山言ってくれてとっても幸せでした💞

いつでもハンナ親衛隊になれるのでみんな一員になってね‼️‼️

祝花も用意してくださってありがとう!!🌼.*

とってもとっても可愛い祝花でした!!!!!!!

プレゼントやお手紙も私に届きましたよ!!!!

すっごく嬉しい気持ちになりました!!!

私のために用意してくれてありがとう!!!

大切に大切にボロボロになっても使うよ!🧸👗 ⛓💓

12/28は

B.L.T.2月号の表紙に
WHITE SCORPIONが登場します!!!!!!

初表紙でウキウキで撮影したよ📸📸

みなさんぜひ見てね👀✨

そして、12/29は
IDOL WAVE in Tokyo

に出演します!

WHITE SCORPION 初のフェスです!!!!

皆さん見に来てくれるのかな!?!!

初のフェス楽しみたいと思います🎶💓

さらにさらに、、12/30には

オンラインお話し会があります!!!!!!!!!!!!

皆さんと沢山お話できます!!

地方の方でいつも来れなかった人も沢山喋れる!!!!!
嬉しい😊😊😊

もう、2024年がやってきますね!!!!!!

来年はとっても忙しい日々を過ごしたいです!!!!

そしてたくさんの景色を皆さんと一緒にみたい!!!!👀✨

これからもWHIT SCORPION 11人をよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!

以上HANNAでした〜!

またね💕👋