CLOSE

2023.12.27

17歳

CHOCO

CHOCO

こんにちは、WHITE SCORPIONのCHOCOです🍫

今日!!12月27日は!!私の!!17歳の誕生日!!
とうとう華のセブンティーンになりました〜🎂💐
17歳のCHOCOも愛してね♡

今年の誕生日はメンバーにもファンのみんなにも運営さんにもお祝いして頂けて、すごく幸せな日です( ; ; )✨
みんなありがとう!

17歳の抱負!
ダンスキレッキレになる!!

私はダンス未経験で、レッスンでも振り覚えが遅かったり動きがダサかったりするので、グループのパフォーマンスをもっと良くするためにもキレキレに踊れるようになります!💃

さて、今回も
『CHOCOにちょこっと質問タイム』に答えていきます💬

Q.身長は?
157cmです!
あと3cmで160cmだから伸びてほしいけど、全然伸びません🥲

Q.グラボは何を使ってる?
RTX3050です!
みんなは何使ってるのか気になるな〜

Q.チョコ活の頻度は?
毎日です🍫👍🏻
意識しなくても自然と毎日何かしらのチョコ食べちゃってます笑笑

Q.好きなジュースは?
実はジュースはあまり好きじゃなくて、お水かお茶ばかり飲んでます!
でもカフェラテなどのラテ系は好きです☕️

Q.北海道に引っ越して驚いたことは?
雪が降っていても傘をささないこと❄️

今回も5個答えましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
また募集するのでXのリプに送ってね〜待ってます!!

それではまた!