CLOSE

2023.12.26

今年1年を振り返ろうの回!

AOI

AOI

みなさんこんにちは!

WHITE SCORPIONのAOIです☺

ブログを開いてくださりありがとうございます!

ぜひAOIのブログでまったりしていってください☺️

それではいきますよ〜!

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊
もう年末ですね

今年は特に1年が過ぎるのが早く感じました😳

ということで、今年1年を振り返ってみます!

1月: のほほんと過ごしてた
写真フォルダを遡って見てみたけど愛猫の写真しかなかったです^ . . ^

2月: 振袖の前前撮りをしてた
また来年前撮りがあるから楽しみです(ˊᵕˋ)

3月: 高校卒業!
高校3年間はコロナの影響で行事ごとが全然できなかったけど、それでも楽しい3年間でした☺

4月: IDOL3.0 PROJECTの存在を知る
高校を卒業してから将来のことを深く考えるようになり始めたときにこのオーディションを知りました

5月: IDOL3.0 PROJECTの説明会に行く
このとき有難いことに公開スカウトして頂きました
まさかスカウトされるとは思わず声をかけられた時は動揺しました

6月: 海に行ってました
フォルダを見返すとこんな写真が🫧
これを撮ったときに、「合格したら絶対SNSに載せるんだ!!」と意気込んでいたのを覚えてます
この時の自分に「載せられたよ」と言ってあげたいです☺️

7月: IDOL3.0 PROJECTの三次審査&四次審査

7月は本当に濃い1ヶ月でした!
いくつか私的事件があったので1つずつ振り返ってみます💡

まずは三次審査!
事件①自己PRのときに大号泣

実は、IDOL3.0 PROJECTを受ける前に日向坂46さんの4期生オーディションを最終審査で落ちていて、三次審査当時はオーディションを受けることに対してまだ少し怖さが残ってしまっていました。
自己PRをするときにその怖さを思い出してしまい気づいたら大号泣していました
唯一の救いは審査員の方が優しかったことです( т т )
まともに自己PRもできなかったので「終わった…」と遠い目をしながら帰りました

事件②
三次審査の合格通知がきたあと風邪をひき寝込む

合格通知がきて大喜びしたのは束の間、風邪をひいて寝込みました🥲
普段めったに風邪をひかない私がまさかのこのタイミングでひいてしまいました

四次審査前々日ぐらいまで体調が優れなくて、頭の中で「辞退」という文字がよぎっていました
でも絶対に治すという強い意志でなんとか奇跡的に復活!本当によかった😭

事件③
四次審査の合格通知が指定時間内に届かず大号泣

指定時間ぎりぎりまで携帯を握りしめて時計とにらめっこしていました
でも通知は来ず、静かに号泣しながらリビングに行き親に報告しました
その数分後、合格通知が届き大号泣
この日はジェットコースターみたいに感情の起伏が激しかったです😂

8月: 合宿審査

この合宿でアイドルになりたい気持ちがさらに強くなったし、同じ夢を持つ素敵な仲間にも出会うことができたのでとてもいい経験ができました!

9月: Finalistお披露目イベントinサンシャイン噴水広場

このイベントの自己PRで「眼差しSniper」を替え歌で披露したのですが、見に来てくださった方々にも候補生のみんなにも好評でとても嬉しかったです☺️
今でもメンバーに替え歌をイジられます笑

10月: 最終合格者発表イベントin渋谷ヒカリエ

10月7日に行われた最終合格者発表イベント、この日で私の人生が決まるのだと緊張が走りました
私が呼ばれたのは10人目、正直もう駄目だと思っていたので呼ばれたときは本当に心の底からうれしさが溢れました

11月: たくさんの初めての経験

Music video撮影やFCイベント、レコーディングなど初めてのことだらけでした
大変ではあったけど、本当に楽しくてあっという間な1ヶ月でした
FCイベントではメンバーになってからファンのみなさんと初めての交流の場だったのでファンの方ひとりひとりに感謝の言葉を伝えることができてうれしかったです☺️

12月:WHITE SCORPIONのデビュー

たくさんの方の支えのおかげでWHITE SCORPIONは無事にデビューすることができました!
今月は有難いことに充実した日々を過ごさせていただいてます
ファンの皆さんにもたくさんの良いご報告ができてうれしいです!

初めてのTV出演、眼差しSniperのMV公開、直前リリースイベント、そして握手会
ファンの方と交流するイベントも多くて!
ひとりひとりと目を合わせてお話できて幸せでした☺️
みなさんと会えてお話できてたくさん元気をチャージできたのでまた頑張れます!

30日にはオンラインお話し会でまたみなさんと会えるので楽しみです🌟
良いお年をー!ってしようね( ˊᵕˋ )

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊
とっても長くなってしまいました

それぐらい充実してたってことですよね(ˊᵕˋ)

2023年は私の人生のターニングポイントになりました

これからもWHITE SCORPIONのいちメンバーとして頑張ります!

私を応援してくれて、すきになってくれてありがとう

わたしもだいすきです!!

まだ少し早いけど、良いお年を〜!🎍✨

卯年ばいばい🐰

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊

今回も最後まで見てくれてありがとうございました!

楽しめたかな?💭

また次回もお楽しみにー!🌟

AOIでした!またね〜!