CLOSE

2023.12.24

クリスマスイブ🎄

ACO

ACO

やっほー!ACOです。

今日はクリスマスイブですね。

皆さん、どうお過ごしですか?

ということで、今回は、私のクリスマスびっくりエピソードをお話したいと思います✨

エピソード①
まさかのクリスマスプレゼント🎁

私が小学一年生の時、クリスマスに二段ベッドを頼んだんですね。

まず、クリスマスプレゼントに二段ベッドの時点で、かなりのパンチが効いていると思います。

なぜ、二段ベッドを頼んだのかというと、友達の家に遊びに行った時にあって、どうしても2階で寝てみたかったんです。

そんな私は、しっかり手紙まで書いてサンタさんにお願いしました。
「サンタさん、二段ベッドの2階で寝るのが夢です」って。

そして、クリスマスの1週間前。

私は、学校が代休で家にいました。

そんな時、ピンポーン🔔宅急便です!ってインターホンが鳴って。
母が忙しそうにしていたので、私が出ました。

玄関を開けたら、なんとなんと、、、、、

二段ベッドー!

サンタさんに頼んだはずの二段ベッドがなんで?
って、時が止まりました。

ちなみに、母の「やばっ」って顔は、未だに忘れられません。

そんな、私が至った結論は、サンタさんって宅急便の事だったんだ!

です。

エピソード②
頑張って作ったケーキ

中学生の時、母がケーキの土台のスポンジを買ってきてくれて、妹とデコレーションしよう!ってなりました。

どんなデコレーションをする?とか、たくさん話し合ったり、

生クリームを牛乳から作ったり、

1時間以上かけて、仕上げました。

そして、母にできた!って言って、

じゃあ、写真撮ろうってなって。

母が、持ち上げた瞬間、スットーン😑

真っ逆さまに落ちてしまいました。

私と妹は激怒。

そんな母は、味は変わらないから大丈夫。って

それに対しても、大喧嘩になりました😂

今となってはこの2つのエピソードとも笑い話です笑

─────────────────────

さて、そして昨日と今日は、、、

WHITE SCORPION初の握手会👏

昨日は「コヨーテが鳴いている」の初披露いかがでしたか?

頭にすごく残る曲だなって思います。

メンバー全員、気がついたら口ずさんじゃってます笑

他にも、ダンスにも注目です。

“コヨーテポーズ”や”スコーピオンポーズ”などなど、癖になる振りつけが、「眼差しSniper」に続いてまた、たくさんです!

1月7日配信リリースされるので、ぜひチェックしてください✨

そして、握手会!!

前から応援してくださってる方、そして初めてお会いする方。

たくさんの方と出会えてお話が出来て楽しかったぁーっ

皆さんも、楽しんでいただけたなら嬉しいな。

次の握手会までにはコミュ力つけてパワーアップしたACOをお見せできるよう備えておきます。

だから、また私たちに会いに来てくださると嬉しいです♡

2日間本当にありがとうございました!