CLOSE

2023.12.23

special day♡

ACE

ACE

こんにちは、ACEです

私のブログを開いてくださり
ありがとうございます!

┈┈┈┈┈┈┈┈

みんな明日は何の日か知ってる~?

\せーのっ/

クリスマスイブ!🎅🏻

この季節になると街中がキラキラしてて
わくわくします✨

そして今年はみんなとクリスマスを一緒に過ごせる🎄特別だ

今年は私がみんなのサンタさんだよっ

私にもサンタさん来てくれるかな?

会いたいな 待ってます՞・֊・՞

┈┈┈┈┈┈┈┈

そして

12月30日にお話し会の開催も決定しました!

私もだいすきなアイドルさんのお話し会に
何度か参加したことがあるので、
まさか私が参加していただく側になるとは…

感慨深いですね うれしいです。

みんなの気持ちすごく分かるので
私がリードできるように頑張りますっ!

だから何も心配せずに会いに来てね

みんな待ってるよ🧸

┈┈┈┈┈┈┈┈

とっても嬉しいお知らせ

WHITE SCORPION
「B.L.T. 2月号」の表紙を担当させていただきます

いつかみんなで表紙になれたらいいなと
密かに思っていたのですが
こんなに早く実現されるとは…

初表紙が度々お世話になっているB.L.T.さんで
すごく嬉しい気持ちです

本当にありがとうございます。

12月28日発売です!

記念すべき初表紙 ぜひGETしてくださいっ

(ネイルかわいい)

┈┈┈┈┈┈┈┈

12月29日にIDOL WAVEさんに
出演させていただくことが決定しました

これを聞いた時 本当にびっくりしました

素敵なアイドルの皆さんと並んでいる
WHITE SCORPIONの名前を見て
本当にうれしい気持ちでしたし、
全力で爪痕残そうと燃えました。

たくさんの方にWHITE SCORPIONの魅力を
伝えられるように頑張ります。

そして

「ニュージェネ!」に
WHITE SCORPION出演させていただきます。

2024年1月15日に公開収録もあります!

ファンの皆さんもすごく喜んでくださっていて
とっても嬉しかったです。

見てくださる皆さんを虜にできるように
全力で頑張ります

応援よろしくお願いします

┈┈┈┈┈┈┈┈

「コヨーテが鳴いている」

初披露どうでしたか…?

今回初めてソロパートを頂いて
歌い出しを任せていただきました。

初めて歌割りを見た時にすごくびっくりして、
歌い出しすごく大切な所だからミスしない
ように…と不安な気持ちもあったのですが
ファンの皆さんはきっと喜んでくれると思って
自信を持って全力で届けました。

これからも成長できるようにもっと頑張ります

見守っていてください

┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさん良いクリスマスを過ごしましょうね🎄

最後まで読んで下さり
ありがとうございました⭐️

ではまた!

#aceblog #3