CLOSE

2023.12.22

NICOの挑戦

NICO

NICO

皆さんこんばんは〜!NICOです!

私の緊張した1人お仕事について今回は触れさせて頂こうと思います!

12月15日に富山で放送されてるKNBさんのラジオ、ワンエフ生放送に出演しました。

ラジオは一切の台本がなかったのでどうなるか緊張だったのですが思ったよりいけたよ!となりました!

もっと緊張したのは・・・・・夜の生放送。
この番組は富山県民だと絶対見る番組なんですよ。しかもゴールデンタイムという””19時””

普通に緊張!?バクバク!?止まらないよ!?

いつもならメンバー10人がいてくれるから全然表には緊張する場面でないけどこの日は1人だったからめちゃくちゃでてたよ、、、、トホホ

でも現場の皆さんが温かくて楽しかったから2024年はもっと出演したい︎^ ^野望を抱く

そしてね富山放送のチューリップテレビさんの番組では密着をして頂いたのです︎^ ^

私がよく行く海に行きました

絵的に大丈夫なのかなと思う写真ですね

黄昏てるだけ!そんだけ!

生い立ちから今まで色んな話をしました。
こんなに人に話したのは初めてなのにそれが放送されるという大丈夫かな汗です

大丈夫と信じよう

ここらで終わりなのですが、メンバー10人いてくれる強みに気づいた日々を過ごしました。

久しぶりにこの週は早くメンバーに会いたかったよ 内緒で