CLOSE

2023.12.21

NAVI part2

NAVI

NAVI

こんにちはぁ!NAVIです!
ブログを見てくださりありがとうございます♪

今日は私がまだSNSにあげてない写真をあげようかなっと思います!

じゃーん・:*+.(( °ω° ))/.:+
ロングの時のNAVIです!

全然雰囲気違いますよね!?

ところでパーソナルカラーってみなさん知っていますか?

パーソナルカラーとは!その人の生まれ持った身体の色と雰囲気が調和した色のことなんです
が、私は”ブルベ冬”なんです!

パーソナルカラーの中にも
イエベとブルベでわかれていて、

その中でまた!春夏秋冬ってわかれていくんです!春秋はイエベ、夏冬はブルベって言われてます!

だから上の写真のロングのNAVIはパーソナルカラーに1番あってるんですよ!

でも最近はカーキとかベージュとかブラウンの
服とか、メイクとかにハマってて、どうしようかな〜モノトーンに戻そうか迷ってます泣

みなさんはどっちがいいと思いますか?
少し冷たい感じの雰囲気か、今みたいな暖かい感じの雰囲気 

私はどっちも好きで迷っちゃう!!

教えてくださーい!

さて!私たちWHITE SCORPIONが
12月28日発売 「B.L.T.」2月号にて初の表紙を担当させて頂くことになりました!

めちゃくちゃテンション上がりますよね?
これはみなさんNAVIGETですよ!!⭐︎

本屋さんに私たちの表紙が並ぶなんて夢のようです!これからもたくさん頑張って行きたいと思います♪

あと3日で握手会ですね!
とても楽しみでワクワクです!

そしてみなさんの前でまたパフォーマンスができるのもワクワク😊

クリスマスイブにも会えるし!

なんとクリスマスにも会えちゃいますよ!
クリスマスの25日
NAVIがSpotifyに登場です!!
お見逃しなく!!

29日はなんと!!!!!!

IDOL WAVE in TOKYO に出演させていただくことになりましたぁ!TT

初めてのフェスだし緊張しますが!
私たちだけにしかだせない魅力をだして
たくさんの方々にWHITE SCORPIONを知ってもらうことができる機会なので精一杯パフォーマンスさせていただきます!

ナビゲートするぞーぉーーーー!!