CLOSE

2023.12.14

#2 振り返ろうの回

ALLY

ALLY

皆様こんにちは

WHITE SCORPIONのALLYです

2023年12月7日に
私たちWHITE SCORPIONが無事デビューいたしました🎊㊗️

そして1stシングル『眼差しSniper』のMVも公開されましたね!

皆様見てくださいましたかー!

そしてなんと今日現在で再生回数が200万回を超えたということで
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

デビュー日は、このオーディションに合格するまでの日々を振り返ったりしていました。

合宿以降のお話はこれまで色々なところで結構してきたんですが

それ以前のお話ってあんまりしてなかったな〜と思ったので、色々お話しようかな、と!

これは説明会に行った時に
クリアファイルと資料を頂いたので記念に撮った写真です!

これは3次審査の日の写真

3次審査は自己PRがあったので

櫻坂46さんの似顔絵を描いて

一枚の紙に印刷して持っていったのですが

なんせ全員分描いたので

「小さくて見えない!」という事態が起こってしまい

審査員の方々に紙を回して見て頂きました笑

その節は申し訳ございませんでした!!!

4次審査も櫻坂46さんの『Nobody’s fault』を踊らせて頂きました。

振り付けを忠実に再現したくて

裾が綺麗に広がるワンピースも

審査のために用意したんですが

緊張しすぎてダンスが全然上手くいかなくて、、。

もう絶対落ちたな…と思っていたので

友人に慰めてもらいながら、やけ食いしてました

次の日アー写撮影だったんですけどね(ごめんなさい)

あとはめちゃくちゃ神社行きました

また行ったところ紹介しますね⛩️

このオーディションが本当に最後のチャンスで

絶対受かりたい!!!と思ってたので

人生で初めてのご祈祷を1人でしてもらいに行ったり

ひとつだけ夢叶えてくれるみたいな神社も何ヵ所か行きました

今後は自力で叶えるしかなさそうです

そしてずっと応援してくれていた友人も

私が審査を通過する度にみんな毎回神社に行ってくれてました

オーディションに合格した時もお話したんですが

ここまでこれたのは、ずっと側で支えて応援してくれた友人たちのおかげなんです!

このオーディションを受けるまでの1年間くらいは

色々なことが重なって

生きてきた中で1番と言っていいくらい本当に気持ちが落ちてしまっていた時期でした

心がポキっと折れてしまったんですね

年齢制限で受けられるオーディションもない

就職活動もしなきゃいけないから、もう夢は諦めるしかない

先が見えない不安と、その現実を受け入れられない自分がいて

何を目標にしてこの先生きていけばいいのかも分からなくて

毎日お風呂場で泣いていました。笑

でもそんな時も私のことを見捨てずに

ずっと励まし続けてくれたのが、私の大切な友人達でした。

「諦めないで、あなた絶対アイドルになるから!大丈夫!」

と背中を押し続けてくれたのも友人達です。

合格したときは泣いて喜んでくれて

WHITE SCORPIONになった今も

イベントに駆け付けてくれたり

「とりあえずグッズ全種類買ったよ!」って報告してくれます😂笑

いつも本当にありがとう!

家族や友達、運営の方々やファンの皆様含めて

沢山の方々に支えられているんだなあということを日々実感していますし、

支えてくださる皆さんのことを

この先もずっと大切にしていきたいなあと改めて感じています!

そして少しずつ、恩返しさせてください。

では!