CLOSE

2023.12.12

感謝と念願

ACE

ACE

こんにちは ACEです

私のブログを開いてくださり
ありがとうございます ◜ᴗ◝

WHITE SCORPIONデビューシングル
『眼差しSniper』のMVは見ていただけましたか~?

2日間の長い撮影でしたが、テイクを重ねる毎に
みんなと一つになっていく感覚があって
とても楽しかったです

そして、なんと早くも200万回再生突破…!

こんなにもたくさんの方に見ていただけて
すごく幸せな気持ちです

私がWHITE SCORPIONとして活動できていて
たくさんの愛と幸せを感じている事に
これから先もずっと感謝していきたいです。

そして私が感じた愛と幸せを1000000倍にして
みんなにお返ししたいですっ

受け取ってくださいね✉️♡

┈┈

2024年1月7日(日)にWHITE SCORPION
2ndシングル『コヨーテが鳴いている』
のリリースが決定しました🐺

何故コヨーテなのか、何故鳴くのか

この曲と向き合い理解を深めパフォーマンス
させていただきます。

また新しいWHITE SCORPIONをお見せできる
と思います!

楽しみに待っていてくださいっ(˶’ ᵕ ‘ ˶)

┈┈

念願の…

小さい頃DVDを毎日、一日中つけて見ていたら
お父さんに少し怒られました

そのくらい大好きな作品です

公開発表日から12月15日をずっと楽しみに
していて、早く公開されたりしないかなー…

と待っていたら、日本の公開日が12月7日に
変更されることが発表されたんです!!

感動で胸がいっぱいになりました

またDVD一日中つけてお父さんに怒られたい
と思います

┈┈

#aceblog

こちらでブログの感想など呟いてくださると
うれしいです!

そして次のブログから質問返しをします

私に聞きたいこと、伝えたいことも
呟いちゃってくださいなっ♡

┈┈

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

ではまた!

#2