CLOSE

2023.12.15

もう12月だね

AOI

AOI

みなさんこんにちは!

WHITE SCORPIONのAOIです☺

ブログを開いてくださりありがとうございます!

ぜひAOIのブログでまったりしていってください☺️

それではいきますよ〜!

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊
12/7に公開された「眼差しSniper」のMVの再生回数が300万回再生を突破しました!✨

見て下さりありがとうございます!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!🥲

たくさんの方にWHITE SCORPIONを知ってもらえるようもっと頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

この最後のポーズの写真、メンバーの目が鋭くて大好きです

普段はわちゃわちゃしてるメンバーが、
パフォーマンスがはじまると目の色が変わる

あの瞬間が本当に好きなんですよね

ぜひ、次のイベント時に注目してみてください!

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊

そしてそして、早くも
2024年1月7日(日)に
2nd配信シングル『コヨーテが鳴いている』
キングレコードよりリリース決定しました!🎧✨

3rd以降の配信シングルも毎月リリースということで、毎月の楽しみができましたね(ˊᵕˋ)🫶🏻

絶賛、2nd配信シングルに向けてたくさん活動中です!✨

早くみなさんにお見せしたいです…!

今回も最高のパフォーマンスができるよう全身全霊で取り組んでまいります!!!

眼差しSniperの時よりもさらにパワーアップしたWHITE SCORPIONをご期待ください!🌟

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊

最近はいっきに街中がクリスマスムードですね!❄️

わたしはイルミネーションが大好きなので、今年もたくさん見ています!

星、月、花火、わたしはキラキラしているものが好きなのかもしれないです( ˊᵕˋ )

みなさんはクリスマス感じてますか〜?

あ!今年のクリスマス会えるじゃないですか😳

12月23日、24日はWHITE SCORPION初の握手会が開催されます!!

どきどきしながらもとっても楽しみなのです、( ˶˙˙˶)

どんなお話しようかな〜とか、みなさんは楽しみでいてくれてるかなあってずっと考えてるんだよ〜💭

わたしときみだけの特別な思い出つくろうね🎄🤍

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊

今回も最後まで見てくれてありがとうございました!

楽しめたかな〜?

また次回もお楽しみに!🌟

AOIでした!またね〜!