CLOSE

2023.12.13

MV200万回再生突破🎉

ACO

ACO

昨日、眼差しSniperのMVが200万回再生を突破しました👏

皆さん!たくさん見てくださってありがとうございます✨

4日間で200万回、どこまで行ってしまうんだWHITE SCORPION。

って自負してみたりもしてます☺️

でも、まだまだこれからですよね!

そんな記念として、今日はMVの裏話をたくさんしていこうかなと思います。

裏話①
背景が白と黒の2種類ある。

皆さん、MV中に白の場面と黒の場面があるのはお気づきですか?

これ、照明とか加工とかで変えてるんじゃないんです!

黒幕有版と無版で2パターン撮ってます。

それが編集で上手く繋げられていて、その技術に私は驚きまくりました。

裏話②
What do you think?のシーン!

これどうなってるの!?ってコメントよくいただきます。ので解説させていただきます。

あの白い布みたいなガラスみたいなよく分からない物体の正体は、、、

ペラペラのプラスチックみたいなたまにラーメン屋とかで飛沫防止に吊るされてるあれです。

指に力入れて、押したら破れるくらい薄いヤツ。

説明難しいな、、、
名前なんて言うんだろう?

とにかく静電気すごくて、みんなの髪が逆だってたのが印象的です。

あと何かに触る度にバチッ⚡️ってなってました。

裏話③
これは私の話になるのですが、
2番の最初のシーン

ここの座り方についてTAKAHIRO先生からご指導を受けたのですが、

それが、印象深すぎる!

突然先生が、スマホを持って、
「ACOこの座り方だよ!」
って言いながら走って私の元へ来られました。

それで、スマホを私に見せながら
カヲルくんだよ!カヲルくん!っておっしゃるんです。
最初は、なんのカヲル君だろう?って思ってました。

で、画像を見たらエヴァンゲリオンの渚カヲルくんが映っていました。

まさか、あのTAKAHIRO先生からエヴァンゲリオンが出てくると思ってなくて、クスクスっとなりました。

その後は渚カヲル君を私に憑依させて踊りました!

こんな感じで、もっともっと裏話はあるのですが、今日はこれくらいにして、

もう一度、色んな目でMV見てみてください😁

以上ACOでした!

ばいばーい