CLOSE

2023.12.06

COCOです🐶

COCO

COCO

ブログを開いてくださってありがとうございます。

今日は私,COCOの番です!
最初のブログなので少し自己紹介しますねっ

COCO(ココ)です。

北海道出身・3月18日生まれの17歳です。

高校3年生なので最後の高校生活をとっても楽しんでます。

チャームポイントは,肌が白いことです!

小さい頃からきなこを食べ続けているので白いんだと自分では思ってます笑

好きな食べ物はからあげ・嫌いな食べ物は野菜🥦

1週間に2回はからあげを食べます。母が作ってくれるからあげが1番好きです!!!

趣味はドラマ・映画を見ることです。

本当にドラマが大好きで移動中・休憩中だいたい見てるのでメンバーにCOCOまたドラマ見てるって言われることが多いです笑

最近は昔のドラマを見ることにハマっていて,平成の時に放送したドラマをたくさん観てます!!

私の好きなドラマは最愛・アンナチュラルです。
見たことない方,ぜひぜひ見て欲しいです💞

そして!!!
いよいよ明日12月7日は1st デジタルSingle「眼差しSniper」で配信デビューです。

TAKAHIRO先生に振り付けていただいたダンスが本当にカッコよくて,歌詞と振りがとてもマッチしているんです。

MV注目ポイントは2つあります!

1つ目はサビの力強く銃を撃ち抜くような振り付けです。11人で揃うととてもカッコよくて好きです。

2つ目は2番は歌唱パフォーマンスにはない振り付けがあるのでぜひぜひそこにも注目してください!!

そして,MVの時はそれぞれ似合う衣装と髪型になってるんです。

私の衣装が白いワンピースなんですがメンバーに天使みたいとたくさん言ってもらえました笑

髪型はポニーテールなんですが,いつもと少し違うポニーテールになっていてとっても可愛いんです💕
またMVが公開になったら写真をXやInstagramに投稿するのでぜひ見てみてください。

そして,本当にMVをカッコよく仕上げてくださったのでたくさん見ていただきたいです👀

1日10回見てね!!笑
約束🤝

私たちのデビューのためにレコーディングをしたり,MV撮影をしたり本当にたくさんの方の協力のおかげで私たちがデビューすることができます。

感謝の気持ちを忘れずに11人で上を目指して突き進んで行きたいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

次のメンバーはだーれだ?!

COCO