CLOSE

2023.12.05

チョコが大好きなCHOCOです🍫

CHOCO

CHOCO

初めまして、WHITE SCORPIONのCHOCOです!
初めてのブログということで、しっかりめの自己紹介をしてみます.ˬ.)”

名前:CHOCO(チョコ)

年齢:16歳(高校2年生)
グループで下から2番目だよ✌🏻🌟

誕生日:2006/12/27
今月なので、メンバーからのお祝いをちょこっとだけ期待してみたり…笑笑

出身地:東京都
小学6年生の時に北海道に引っ越したので、今は道民です🐮

血液型:A型
O型に見えるって言われるくらい割と大雑把なんですが、変なところで几帳面です笑

MBTI:ESTP-A
昨日診断した最新版!!
少し前まではENTP-Aだったので、その日によってちょっと変わるのかも?🤔

家族構成:父,母,私,弟,妹,チンチラ
弟は小学5年生、妹は幼稚園の年長さん、チンチラのチラちゃんは8歳!
こう見えて私、長女なんですよ〜👩🏻✨️

好きな色:ピンク
ペンライトカラーはまだ公式で決まってないけど、イベントではピンクを振ってほしいな💕

特技:①自作PC
ゲームが好きで、自分で沢山勉強してPCを組みました!!
大好きなピンク色で統一して組んだよ👍🏻🎀

②乗馬
北海道に引っ越してから2年間父と一緒に習ってました🐴

③ピアノ
8年間ほど習ってましたが、小学6年生の時にやめて以来あまり弾いてないので特技と言えるかは微妙…笑笑

趣味:①アニメ鑑賞
原作のラノベや漫画もしっかり読む派!📖
グッズもいっぱい集めちゃう…収集癖あり?笑

②ゲーム
自慢の自作PCで原神やフォートナイトなどをプレイしてます🎮

③チラちゃんを愛でること
とにかく撫でてます、「かわいいね〜」って言いまくってます、うちの子世界一です。

以上!!
しっかりめの自己紹介でした🙌🏻🎶

きっと他にも気になることや聞きたいことあると思うから、次のブログから

『CHOCOにちょこっと質問タイム』

をしようと思いますჱ̒^ ^
Xのリプで質問を送ってね!してほしいことでもOK🙆🏻‍♀️
沢山待ってま〜す!!

さて!
先週は初のテレビ出演と初の眼差しSniperリリースイベントがありましたね·u· ᕷ

初めてだらけで緊張もしましたが、皆が本当に温かくて逆に私達が幸せをもらってました🍀
ありがとう!!

次会えるのは23,24日の握手会🤝🏻
沢山のショコラティエと会えるのを楽しみにしてるね!
待ってるよ〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

WHITE SCORPIONをこれからも末永くよろしくお願いします!
絶対一緒に世界に行こうね!🌏

CHOCOでした、またね〜ᐢ _ _ ᐢ♡