CLOSE

2023.12.07

はじめまして、MOMO🍑です。

MOMO

MOMO

はじめまして、MOMO🍑です。

ブログを開いていただき
ありがとうございます♡

WHITE SCORPIONの
リレーブログが始まりました!

アイドルの方々のブログを
ずっと読んでいたので
私が書く側になるなんて
思ってもいませんでした!

こうして、アイドルになれたのも
本当に皆さんのおかげです♪

今回は初めてのブログということで
自己紹介をしまーす!

名前 MOMO

2005年 12月 7日
(デビュー日と同じなんです♪)

A型

趣味
映画鑑賞 (Harry Potter/Mean Girls)
食べ物巡り (チーズ/フルーツ)
可愛い子探し(SNSでも可愛い子を探してます)

特技
アクション
スキー、スノーボード
フルート

こんな感じです♪
MOMOにはもっともっと
色々な一面があるので
皆さんに知ってもらい
愛されるようになりたいです。

そしてそして!!
今日は12月7日!

そう!
私達、WHITE SCORPIONの
デビュー日なんです♪

10月7日に合格が決まった日から
あっという間の2ヶ月でした。

少し前まで普通の女の子だった私達が、
その日からまるで人生が変わったような
目まぐるしい日々が始まりました。

右も左も分からない中で
がむしゃらに走っていたら
今日のデビュー日を迎えてたんです!

イベントで皆さんと直接お会いをし、
改めて「アイドル」になれて、そして、
「WHITE SCORPION」のメンバーになれて良かったって思いました!

これから皆さんと素敵な景色を
いっぱい見たいです♪

それから、実は今日12月7日は
私の誕生日でもあるんです♡

この前のイベントで皆さんに
お誕生日を祝っていただいた時、
本当に嬉しくて嬉しくて
ちょっと潤んじゃいました(/ω\*)

デビュー日と誕生日が一緒と知った時
驚きが隠せませんでした。

18歳の誕生日は
「デビュー」という最高のプレゼント🎁をいただき、
大切なものが増えました。
応援してくださるファンの皆さん
励まし合える優しくて楽しい
WHITE SCORPIONのメンバー
そしていつも支えてくださる
心強いスタッフの方々

これからの未来を
一緒に歩いていけるなんて
本当に本当に幸せ者です♡

今日から私達WHITE SCORPIONの
アイドル人生がスタートします!

大変な事、楽しい事、嬉しい事、
いろいろあると思いますが
メンバー11人で支え合いながら
精一杯頑張っていきます!!

これからずっとWHITE SCORPIONを
よろしくお願いいたします(´︶`)♥️

そして、ずっとずっと愛して欲しいです♡

初めてのブログなので
少し長くなっちゃいました(/ω\*)

最後まで読んでくださり
本当にありがとうございます!

MOMO🍑でした!
11日後に会おうね♡