CLOSE

2023.12.04

はじめまして、AOIです!

AOI

AOI

はじめまして、WHITE SCORPIONのAOIです!

ブログを見てくださりありがとうございます🌟

はじめてのブログなので、自己紹介します!

名前:AOI (アオイ)
みんなからはよくアオちゃんと呼ばれています

年齢:2004年10月13日生まれの19歳です

出身地:東京都
ホワスピは地方組の子がほとんどだから、週末ホテルで一緒に過ごせなくていつも( ߹ ߹ )ってなってます

血液型:B型
血液型をいうと「たしかにB型っぽい」って言われます

私の特徴:①人にくっつくのが好き
1人だと寂しくて、近くに人がいないと落ち着かないんです
メンバーといる時はいつも誰かの背中にひっついてます☺

②方向音痴
わたし本当に方向音痴で、1人で外歩くと絶対に目的地にたどり着かないんです、、
だから基本1人でお出かけはしません!
WHITE SCORPIONのお仕事の時はメンバーの誰かを誘って一緒に行ってもらっています( ˉ ˘ ˉ )

③表情豊かでリアクションが大きい
これはメンバーやスタッフさんによく言われますね
いつかドッキリとかかけられてみたいです…!笑

趣味:①アニメ・ドラマ・舞台を見ること
ひろーくいろんなジャンルを見てます
ぜひおすすめ教えてください!

②猫を愛でること
わたし、猫さんを飼ってるんですよ🐾
猫吸い(もふもふなお腹に顔をうずめて堪能すること)が日課です☺

③散歩
わたし空を見るのがすごく好きで、それきっかけで散歩をするようになりました!
特に星空が好きなので、綺麗に見えるところに行ってみたいなあ。と思っています

チャームポイント:声
これも、オーディション期間中からわたしの声を褒めてくださる方がすごく多かったんです!
メンバーにも「アオと話すと眠くなる〜」ってよく言われます
ラジオとか、いつか挑戦してみたいです💭

軽くにしようと思ったらこんなに書いてしまいました

これからの活動でもっといろんな一面を知ってもらえたらなと思っています

これからよろしくお願いします!

﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊

WHITE SCORPIONのデビュー曲『眼差しSniper』のリリース直前イベントが12月2日と3日の2日間、行われました!

来てくださったみなさんありがとうございました!

最初はすごく緊張したのですが、みなさんが暖かく迎えてくださったおかげでリラックスしてとても楽しくパフォーマンスすることが出来ました!

今回のイベントで、WHITE SCORPIONとファンのみなさんが一体になっている感じがしてとても心が熱くなりました

すごく楽しくて時間が過ぎるのがとても早かったです

毎回はけるときに、もっとみなさんといたいな〜と毎回思ってました

ペンライトも掛け声もとっても嬉しかったよ〜!

素敵な時間をありがとうございました!!✨

私達WHITE SCORPIONは、”世界進出”という大きな夢を持っています

これから、大変なこともたくさんあると思うけど
メンバー11人で支え合いながら精いっぱい頑張っていきます

これからもWHITE SCORPIONをよろしくお願いします!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

AOIでした!またね〜!