CLOSE

2023.12.03

ALLYです☺

ALLY

ALLY

皆様はじめまして

WHITE SCORPIONのALLY(アリー)です☺

メンバーリレーブログが始まったと言う事で

第1回目なのでね、まずは軽く自己紹介したいと思います〜!

ALLY(アリー)です!

京都府出身 2000年4月17日生まれの23歳です。グループの最年長ですね!

チャームポイントは
茶色い目、片方だけできるえくぼ、左頬の下辺りに並んでいる3つのほくろです

趣味はマイカメラで写真を撮るのが好きです

学生時代にアルバイトで貯めたお金で買った一眼レフをず〜っと使ってます

特技は、一応ドラムが少しだけできます!

とは言っても独学なので、軽く叩けるくらいです…。
高校生の時にお友達とバンド組んだりしてました🥁

いつか自分たちの楽曲でドラム演奏が出来たらいいなあって思ってます。密かな夢です。

性格とか、パーソナルな部分はまた次回のブログでたくさん書きますね✌🏻

そしてそして

『眼差しSniper』リリース直前イベントが
12/2(土)と12/3(日)の2日間にかけて開催されました!

場所は池袋・サンシャインシティ噴水広場でした。

オーディション期間中、「アリー」として立たせて頂いた会場に

今度はWHITE SCORPIONの「ALLY」として立つことができました。

また同じ会場に立たせて頂けたことに感謝です。

私は心配性な上に、かなり緊張しいなので

いつも本番の日は朝から不安とドキドキが止まらないのですが

そんな不安もかき消してくれるくらい

見に来てくださる方々が毎回本当に温かくて安心します。

そして今回は特に会場の熱気が半端なかったですね。

声援もたくさん送ってくださったり、パフォーマンス中に振り付けの一部を一緒にやってくださったり。

それにつられてメンバーのテンションもどんどん上がっていくのが、
踊りながら肌で感じることができました。最高に楽しかったです!

色々なインタビューで

「今の自分にとって、アイドルとはなんですか?」

ということを聞かれる場面がたくさんあったんですね

その時はまだWHITE SCORPIONになってからファンの皆さんと
お会いする機会がなかったので、まだ正直ピンときていなくて。

でもこうしてイベントでファンの皆様一人一人とお会いして、お話しして、

私たちのことを見て笑顔になってくれたり、喜んでくれたり。

そんな姿を見て

ああ、これを見るためにアイドルになったんだなあと

改めて実感しました。

なので、私にとってアイドルとは

「見ている方を幸せにできるような、そして勇気や希望を与えられるような存在」

です!

ありがちかもしれないけど、これだけはこの先もずっと揺るがないだろうなと思いました。

なので今後も私たちと一緒に、たくさん素敵な思い出作っていきましょうね☺

以上ALLYでした!またね〜

(みんなとのツーショット載せておきます😏)