CLOSE

2023.12.25

メリークリスマス🎅🏻🎄🎁

ALLY

ALLY

メリークリスマス🎅🏻
なんとクリスマス当日にブログリレーが回ってきました〜嬉しい!!!

皆さん今年のクリスマスは何して過ごしますか〜?

私たちは23日、24日に握手会がありましたよ🤝🏻

本当に楽しかったし、予想以上に多くの方が来てくださって嬉しかったです😭

オーディション期間やデビュー前から私たちのことを応援してくださっていた方もいらっしゃれば、
SNSや『眼差しSniper』のMVで私たちのことを知って今回来てくださった方もいらっしゃって、、!

どの方も本当にありがたいです。
来る理由は何でも良いのです。
来て頂けるだけで本当に嬉しいです🙏🏻
ありがとうございました!

今回行けなかった〜😭という方は、
今月30日にオンラインお話し会もあるので
ご予定合えば是非!!お待ちしてます🤝🏻

いつか全員と必ず会いますからね!

そういやそうだ!
東京でイルミネーション見るという小さな夢が叶ったんですついに!
お友達と、けやき坂通りのイルミネーションを見て来ました🎄

去年見に行こうか迷ったんですが
アイドルになって東京に行くことになったその時に見たい!という謎の意地があったので笑、叶えられて幸せでした

では今回はこのへんで!

良いお年を〜!🎍

↑おまけ
撮ってたら入って来た