CLOSE

2023.12.19

あとちょっとで握手会🤝🏻

MOMO

MOMO

MOMO🍑です。

ブログを開いていただきありがとうございます♡

WHITE SCORPIONのリレーブログ2週目です!

…………………………………………………………………

皆さん!
あと5日で握手会ですね♪

早く会いたいな(´•ω•`๑)♡
人生で初めての握手会、ドキドキワクワクの毎日を過ごしているよ✨

どんなお話するのかなー?
初めてなので拙く、緊張しちゃうかもです
なので、下手っぴでも優しくしてね♡

今回来られない方も会場から私が握手の気持ちを送るので感じとってね!!

握手会2日目はクリスマスイブ🎄

皆さんはサンタさんに
何をお願いするのかなー??

私は悩んでいます!

最近は、アイドルになれたことや
皆さんにいっぱい愛を貰っているから、ずっーと幸せで、欲しい物がなくなっちゃった。
あえて選ぶとすれば、
皆さんに会ってたくさんの笑顔をもらいたいな♡
これ、最高のプレゼントだと思う!

…………………………………………………………………

最近うれしかったこと

ACOと遊びに行ってきました!

2人でスケートに行きました⛸🤍

ACOが地方組なので、
遊びに行ったのは初めてだったんですけど
とっても楽しくて笑いが絶えない1日でした♪

イベントやダンスレッスンがあるので、
絶対!絶対!ケガ出来ない!
と思いながら2人で頑張りました☆。.:*・゜

寮になったらメンバーといっぱい
色々なとこに行けるんだなーと思い
ワクワクしてます♡

最近は、街中がクリスマス模様になってキラキラ綺麗だよね。
寒くて凍えちゃいそうだけど
いっぱい散歩しちゃいます🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!

MOMO🍑でした!
11日後に会おうね♡