CLOSE

2023.12.16

もうすぐクリスマスだ〜🎄

CHOCO

CHOCO

こんにちは、CHOCOです🍫

最近寒いですね〜߹ – ߹
北海道はもう雪が積もってます!地面ツルツル❄️

寒いのは得意じゃないけど、冬の雰囲気はすごく好きです。
特にクリスマス!!🎄🌟
なんて言えばいいか分からないけど、テンションが上がるしとにかく好き♡
お誕生日もお正月も近いし最高な季節です!

そして今年はクリスマスイブを皆と過ごせるから、もっともっと楽しみなんだ〜💕
23,24日の握手会で待ってるね!!

サンタ帽被ってるチラちゃんをおすそ分け🐰

さて!!
前回のブログで募集した、『CHOCOにちょこっと質問タイム』に答えていきます💪🏻

Q.最後の晩餐で食べるチョコは?
A.生チョコ!!北海道の生チョコといえばあれです🍫

Q.カカオ含有量何%のチョコが1番好き?
A.普通のミルクチョコが好きなので、40~50%くらいかな?

Q.次ペット飼うとしたら何?
A.フクロウさんにはずっと憧れがあります🦉あと、足の短いネコさん!ミヌエットとか、マンチカンとか…🐈

Q.おすすめの原作ラノベは?
A.『転生したらスライムだった件』ですかね〜
アニメで描ききれていない部分が多いので、「こんな裏話が!」とか「それ初耳!」とか新たな発見があると思います👍🏻

Q.最近見た中で好きなアニメは?
A.『聖女の魔力は万能です』です!
日常で摂取できないトキメキをここで摂取してます🥹💘
とにかく応援したい、ずっと見守っていたい2人です…ほっこりできますᐢ _ _ ᐢ♡

まだまだ質問送って下さっていましたが、毎回5個答えていくことにします!
沢山送ってくれてありがとう.ˬ.)”

今回も『CHOCOにちょこっと質問タイム』募集するので、ぜひXのリプに送ってね💬

それではまた〜!!