CLOSE

2023.12.08

ハンナです🐰🐰

HANNA

HANNA

みなさんはじめまして!!

HANNAです🐰

ブログを開いて下さりありがとうございます🫶🏻🫶🏻

ブログを書くのが初めてなので
緊張してます(ºωº;≡;ºωº)

最初のブログは
私の自己紹介をしたいと
思います!!✨️✨️

私の事たくさん知ってね🫶🏻

HANNA(ハンナ)デスっ!

14歳です💕

12月17日生まれ🐧

射手座だよ
もうすぐ!!!!!!!!!
ケーキとか期待しちゃったり🎂😏

最年少やらせていただいております笑

○身長は167cmです
グループ1 身長が高いです‼️

○出身地は
兵庫県です!
いつかは地元でライブしたいな!
関西弁も聞けちゃいます
(たまーにだけどね)

○血液型は
Aだよ

○好きな食べ物は
グミ、イチゴ🍓など!
お菓子はほとんど好き♡♥

○特技は
新体操、走高跳、
陸上など!
運動ならお任せ下さい🏃🏃‍♀️

○趣味は
ゲームをすること!🎮👾
フォートナイトとかスプラトゥーンとかマイクラとか色々……

実況動画とかも好き!🎮👾
フォートナイトとかスプラトゥーンとかマイクラとか色々……

実況動画とかも好き🥰🥰

ゲーム好きなCHOCOとも一緒にゲーム配信とかしたいな🎮💓

自己紹介しゅーりょー!!!

私の事たくさん知れたかな??

これでみんなハンナ親衛隊の仲間入りだね!🐰🐰

昨日は
WHITE SCORPIONの
デビュー日!!!!

オーディションを受けた時は正直アイドルになるとは夢にも思ってなかったんです!

アイドルのオーディションは初めて受けたのですが、
今まで色んなジャンルのオーディションを受けていたので、
もしこのオーディションが受からなかったら受験もあるし、芸能界から少し距離を置こうと考えていました。

でも私は負けず嫌いなので、必死に必死に頑張りました!!!

そして、合格発表の時ドキドキでした。
最後の最後に名前が呼ばれた瞬間、すごくホッとして涙が溢れました。

努力は必ず報われるんだなと思いました。

小さい頃からの夢であるアイドルになれてとっても嬉しいです✨

これからは皆さんに
いっぱい笑顔を届けられるような、勇気を与えられるような
存在になります!

そして、
「眼差しSniper」MVが昨日21時に公開されました!

すごくすごくかっこよく仕上がっています!!

こんな私をずっと見守ってくださっているハンナ親衛隊!!!

これからも
皆さんと一緒に
色んな景色を見ていきたいです!!!!!

皆さん!!!!!!!!!!!WHITE SCORPIONを
ずっとずーっと!愛してくださいっ🥰❣

これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

以上HANNA でしたー!!