CLOSE

2023.12.02

私、ACO です!

ACO

ACO

皆さん初めまして!メンバーリレーブログ2人目のACOです。

今日、私の初ブログということで自己紹介をさせていただきます。

ACO(アコ)です。

岡山県出身です。メンバーのNAVIと同じ!

2004年5月30日生まれ19歳です。

10代最後の年、全力謳歌中です♪

チーズケーキを食べることにハマっています。

上京した後は、メンバーの誰かを誘ってチーズケーキ巡りをしたいと思っています。

ちなみに、あっさりチーズより濃厚チーズ派です♡

テレビを見ることも好きです。

少し疲れたなって時は、お笑い番組を見てクスクスと笑ったりしています。

ドラマもとてもよく見ます。
一昨日も、COCOと今期1番ハマっているドラマを一緒に観ましたっ

特技はクラシックバレエです。3歳から今も続けて習っています。

あと、昨日見つけた特技があって、
寄り目にすることです。

気持ち悪い位寄せれます。

他にも、耳を動かせたりもします。

私の体はちょっと特殊なのかもしれません笑

これからよろしくお願いします!

そして、昨日は初めてテレビ、オールナイトフジコさんに出演させていただきました。

眼差しSniperは生放送前に収録をしました!

初披露、初テレビ収録でした。

最初は緊張とどのカメラ見ればいいの!?って戸惑ったりもしました。

ですが、たくさん練習してきたので、落ち着いて本番を迎えられました。

そして、生放送!!

出演するメンバーと、緊張する?とかって言い合いながらスタジオへ向かいました。

私は楽屋にいる時は、平常心だったのですが、カメラの前にたった瞬間、ピッキーン!って緊張しちゃいました。

でも、関係者の皆様がとても温かく接してくださったおかげで、緊張がほぐれました。

放送終了後も、多くの方から”良かったよ”
とお褒めの言葉をいただけて、とても嬉しかったです。

そしてそして、今日はサンシャインシティ池袋でのリリース直前イベント!

皆さん、眼差しSniperいかがでしたか?

合格発表後から、皆さんに早く素晴らしいパフォーマンスをお見せしたいとメンバー全員で切磋琢磨しながらレッスンを頑張ってきました。

これから先、この曲が1人でも多くの方に届けられるようにもっと頑張ります。

ぜひ、私たちに会いに来てください!

最後まで見てくださってありがとうございました!

またねっ

ACO