2026.06.03
Comment
(7)一緒に走った45日間

AOI
8枚目デジタルシングル『7秒のレジスタンス』45日間、本当にありがとうございました!
この期間、WHITE SCORPIONとSCOPISTのみんな、そしてスタッフのみなさんと一丸となって、前を向いて走り続けた時間は、私たちにとって本当に尊いものでした。
今回掲げた【ラストリリイベ動員3000人】という目標は、当時の私たちにとって想像もつかないほど大きく高い壁でした。
そして迎えたラストリリイベ当日。3000人には届かなかったものの、2833人もの方が私たちに会いに来てくださいました。
でも結果発表で人数が書かれた紙を見た瞬間、悔しさで手の震えが止まりませんでした。もちろん悔しい気持ちは今でもあります。
それでもこの2833という数字は、SCOPISTのみんなと一緒に積み上げてきた大切な結果です。私たちの目標を、自分のことのように一緒に追いかけてくれて本当にありがとう💭
このI.W.S.P期間を通して得たものはとても大きく、私たちにとって大きな自信に繋がる時間になりました。
これから私たちは、
9月11日 KT Zepp Yokohamaでのワンマンライブ1月11日 豊洲PITでのアニバーサリーライブ
という大きなステージを控えています。
これからもWHITE SCORPIONの挑戦は続いていきます。そしてWHITE SCORPIONはこれからも11人全員で同じ夢に向かって走り続けます。
今の私たちは、まだ通過点です。もっと大きなグループに、そして日本のアイドルとして誇れるグループになれるように、これからも全力で頑張ります。
最後に
SCOPISTのみんな、ここまで一緒に歩いてきてくれて本当にありがとうございます!みんながいてくれるから、私たちは何度でも前を向いて進むことができます。これから先も、悔しさも嬉しさも全部分かち合いながら、WHITE SCORPIONはもっと大きな夢を叶えにいきます。どうかこれからも、私たち11人の挑戦をそばで見届けていてください☁️
AOI

Comment(7)
-
パパたそ🍀
2026.06.04
これだけの団結力があるのはホワスピへの愛情が動かしていると思う。愛情って見返りを求めないから献身的にできるもの。まるで家族のよう。ファン層は年齢幅も広くて経験値も高い人がたくさんいる。応援に関する知見やアイデアも豊富。だから、今回のように大応援団を結成したりオプチャを開設したのは大正解だったと思う。それに、絆が深まったのがとても大きな収穫だと思いました。次にもつながる大切なこと。決してお金では買えないやつだから。アオイちゃん、本当にお疲れ様でした。
-
テニス@ジーヤ
2026.06.04
東京での開催は貢献出来ないのは
悔しいけど、これからも応援し続けます。大阪千秋楽D席から観ています。 -
つよし
2026.06.04
このリリイベ期間ほんとにお疲れさま!
結果は届かなかったけど、それ以上に新規のファンが増えたって、SNS、現場、抽選の当落を見てすごく感じるよ!
豊洲ピットも完売できると信じてる!
だってホワスピってハマったら最高だもん!!
これからもっと大変なこともあるけど頑張ってね!
自分はずっとあおいのこと応援してるから!!👍 -
蒼井乃🥝かつま
2026.06.03
ブログ更新ありがとう!!
45日間本当にお疲れ様でした!!
リリース日での3000人宣言。誰もそんな短期間で3000人集めることできっこない!池袋に3000人入るわけない!!否定的な意見が多かった。
なのに3000人に手が届きそうなくらいまで会いに来てくれた!!本当にすごすぎるよ!!
メンバーも運営さんもSCOPISTも、アザラシもみんなすごかった!!
この熱量でそのまま夏もワンマンも2027にも挑戦していこうね!!一緒に!! -
じま
2026.06.03
まずは
お疲れ様でした
全力で走り続けた45日間
ほんとうにお疲れ様でした
ゆっくり休んで欲しいけれど、きっと次に向かってまた走り出しているんだろうなと思ってます
1%の景色はどう変わったかな
自分は、ぼんやりとしか見えていなかったその景色が、埋め尽くされたグローバルリングを見たときに、だんだんと近づいていく光景が見えたように思います
たくさんのことを乗り越え、たどり着くその姿が見えたような、そんな感覚がありました
自信を持って、前を向いて進んでいくその強さ、ほんとうに素敵です
少しでも力になれますよう、ずっと見守らせてください
でも休めるときはしっかり休むんで下さいね
愛を込めて -
くろがね
2026.06.03
「7秒のレジスタンス」リリイベ期間
本当におつかれさまでした。
あと少し、本当にあと少しだったね。
でも目標には届かなかったけれど一丸となって出した2833という数字は確実に次に繋がるものだと思うし、繋げなくちゃいけないものだと思います。
だからまた一緒に頑張って登って行きましょう。
一緒に見に行きたい景色があるから。
これからも愛していきますよ
ホワスピを、AOIさんを。 -
のほほん
2026.06.03
まずは45日間本当にお疲れ様でした!
メンバーの努力があったからこそスコピスト含めたチームホワスピが一丸となってやりきれたと思ってます。
現地でも話したけどCOCOが思っていたよりも元気そうだったこと、声掛けで来てくれた他現場のオタクがホワスピちょくちょく通いたい発言など確実にいいながれにきてるから来年の豊洲PIT完売させて国際フォーラムや武道館そしてドームと1歩ずつCOCOを含めた11人とスコピストで歩んでいけたら嬉しい
コメントを受け付けました
コメントが反映されるまで
しばらくお待ちください