2026.05.15
Comment
(5)Today’s Dially #103

ALLY

やっほ〜ALLYです🪽💙
今日も1日お疲れ様〜⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝
——————————————————
暑くなったね〜🥵
春あった!?!?!?!?!
今年の夏なにしたいかな〜
今年もきっと色々なイベントがあるんだろうな🙂↕️
ということでカメラの購入を検討していまして…!!!
ちっさいやつね!持ち運べるやつ
高すぎても持ってくの怖いから、何が良いのか今吟味しています🤔
おすすめとかあったらぜひ教えてほしいです😚
メンバーの写真とかたくさん撮って SCOPISTのみんなに共有したいなあと😏
シゴデキでしょ!
みんなは今年の夏したいこととかありますか
ぜひコメントで教えてね^^
今回は少し短いですがこの辺で👋
——————————————————
📢直近の予定
🗓️5月16日(土)
🤝NIDT握手会vol.1
📍TODA BUILDING 当日販売あり!
🔗https://whitescorpion.jp/news/2026/05/13/10099/
🗓️5月16日(土)
🕺SQUARE PARTY 20
📍KANDA SQUARE HALL
🎤ステージ:18:40〜19:05
🤝特典会:19:15〜20:15(エリアB)
🎫https://ticketdive.com/event/squareparty20
(女性は無料チケットあります!)
🗓️5月17日(日)
🕺Beginner’s Live #5 &BASE Live #13
📍SUPERNOVA KAWASAKI
Beginner’s Live当日販売!
🎫https://whitescorpion.jp/news/2026/05/15/10097/
BASE Live当日販売!
🎫https://whitescorpion.jp/news/2026/05/13/10096/
🗓️5月20日(水)・21日(木)・22日(金)
🕐24:55〜25:00
📻AIR-G’FM北海道「アーティストフラッシュ」
👤ACE・ALLY
🔗https://www.air-g.co.jp/guest/
TimeTreeに予定まとめています🌱(非公式)
ぜひご活用ください!
WHITE SCORPION SCHEDULE 🗓️
🔗https://timetr.ee/p/whsp_not_official
それでは今回はこの辺で!👋
Comment(5)
-
トルスエ
2026.05.19
ALLYちゃんブログ書いてくれてサンクスどす😀
ねー暑いよね😰
カメラ買うのー?Canonがいいよ🙂
キャノンじゃなくてキヤノンだから気をつけてね😃夏以降はメンバーの写真いっぱいになること期待してますね🥰
自撮りも忘れないでね😉じゃ、またねー(’-’*)♪
-
しょうやからゆきまるにします
2026.05.17
姉さんシゴデキです!
ホワスピ全曲編集の投稿も凄いっす!
これからも推しで居させてくださいALLY姉さん! -
みすあま
2026.05.15
姐さんやっほ!
春はね、、さすがにあったと思うよ笑
でもどこもかしこも雨ばっかやったなぁ…カメラ機種はカメコさんにお任せするとして、自撮りとか多そうだしモニターがぐるりと外側まで回るタイプの方がいいのかなと思った!(バリアングル式、チルト式)みんなで撮影できる!
この時期の風がとにかく気持ちいいから、夏が来る前にまたゆっくりする時間があればどこか遠くにでも行って、初夏の風でも当たってみてなー。
楽曲紹介動画凄かった!!
いやこれ、ファンが作るべきなのにぃ〜〜!て思ったからまだまだ動画作り頑張るよ!
IWSP最後まで駆け抜けよう! -
のらいぬ
2026.05.15
5月なのにもうすでに暑い💦
コンパクトデジカメも使いやすくて良いかも☝
夏は花火を見に行くのと地元のお祭りに行きたい🎐 -
つる
2026.05.15
毎日お疲れさま!!
あっつすぎるね!!夏だー!!☀️
カメラ!素敵!メンバーの写真も嬉しいですがALLYちゃんの写真を1番に待ち望んでおります🙂↕️
今年の夏は今まで以上にアッツイ夏をホワスピと過ごしたいです🔥
燃え上がれー!!!!!
コメントを受け付けました
コメントが反映されるまで
しばらくお待ちください