CLOSE

2023.12.17

15歳になったよ🎊㊗

HANNA

HANNA

皆さんこんにちハンナ!
HANNAです🐰

今日、12月17日、私
15歳になりましたー!✨️👏💕

ファンの方やメンバーのみんな!スタッフの方など!たくさんの方に祝って貰いました!!

ファンの皆さんが生誕祭も開いて頂いたって?!!!?嬉しすぎる😖💗

本当にありがとうございます🫶🏻🫶🏻

15歳も素敵な1年になりそうです

15歳の抱負でも書いちゃおうかな!!!!

15歳は、、、、、

・色んなことにチャレンジする!!全力で!!

・体調を崩さない!!!!

・思いっきり楽しむ!!!!!!!!!!

です☺️

3つめの抱負は特に重要です☝

あとは最年少なのでたくさんはっちゃけたいと思います🤗🤗

15歳になったHANNAもどうぞよろしくお願いします

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いつも皆さんの温かい声援ありがとうございます!

すごくすごく嬉しいし、
めちゃめちゃ幸せです(˘︶˘).。.:*♡

(∩´∀`∩)💕

そんな温かい皆さんと色んな景色を一緒に見られるように頑張ります🔥🔥

……………………………………………

12月23.24日(土日)
WHITE SCORPION初の

「握手会」

があります!🤝💞

皆さんに会っておしゃべりしたり!!!
楽しみだよ!

(っ ‘꒳ ‘c)ワクワク(っ ‘꒳ ‘c)ワクワク

そして、

1月7日(日)には

「コヨーテが鳴いている」

がリリースされます!

この曲は歌詞、リズム、雰囲気、伴奏、全てほんとに良い曲です!

楽しみに待っててください!

私もこの曲の雰囲気にふさわしいパフォーマンスをできるようにもっともっと磨いていきます!

WHITE SCORPIONも何度も何度も皆さんが曲を聴きたい!と思って頂けるよう一生懸命頑張ります!

以上HANNAでしたー!