CLOSE

2023.12.10

ムードメーカーなNAVI🦋

NAVI

NAVI

みなさん!初めまして!
WHITE SCORPIONのNAVIですっ⭐
ブログを見てくださりありがとうございますっ

最初の、ブログは自己紹介をしていこうと思ったのでしていきます!

名前 NAVI (ナビ)

年齢 20歳(早生まれ)
グループで上から2番目にお姉さんです👀

誕生日 2003.03.20
1番誕生日が遅いーーー!

出身地 岡山🍑 メンバーのACOと同じ!

血液型 AB型
みんなにAB型だって言ったら確かにって言われます!

MBTI ENFP
あってるでしょ?笑笑

好きな色 黒、紫、シルバーとか?

好きな食べ物はドラゴンフルーツ!肉、タッカンマリ!!!タコス🌮!

好きな映画 FCイベントの時に少し語らせて
      もらったんですけど、
      ⭐7番房の奇跡
      ⭐トップガン
      ⭐トワイライト
      あと二つあるんだけど忘れた🙄

趣味は コスメを集めること
    服を集めてコーディネートをすること
    写真を撮ること
    即興で踊ること
    

特技は 服のコーディネート
    ずっと元気なとこ!
    韓国語!!

この韓国語をなぜ話せるかはわかりますよねーーー???



そうです!私は約2年弱の間、韓国に語学留学してました!

なんで韓国に行ったのか!

本当は最初、日本で韓国語が学べる学校に行こうと思ったんだけど日本で習っても普段日常で使うことがないからスキルが上がらないと思ってじゃ現地にいこってことで!いきました!

韓国語が喋れない私にとってはコロナ禍だったのもありすごい挑戦だったけどとても楽しかったしワクワクでした!🫣⭐

韓国について約3ヶ月くらいで伸び始めましたよぉーーー!めちゃくちゃ努力したけど笑

みなさんも挑戦大事です!後悔する前に行動!

改めまして12.7にWHITE SCORPIONデビューしました!!

フゥーフゥー!!!📣

そしてみなさんMV見てくださいましたでしょーかーー?

ダンスは勿論のこと、表情にもこだわったのでぜひもう一度見てください!

私の昔からの夢であった

“見てくださる全ての方々に夢を与えること”のできるアイドルになります!

そして皆さんを楽しませたい!笑顔にさせたい!

私のパフォーマンスをみて誰がに勇気を与えたい!すごいって思わせたい!もう1回みたい!何度も見たいって!思ってもらえるようこれからも精一杯頑張りまするので応援よろしくお願いします🥺

次はNICO〜よろしくー!